力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

興味ない

2011年04月24日 | ただの日記
金沢市の市議会選挙

まったく興味がないのだけど、行って気ました。
なんせ、σ( ̄▽ ̄)は転勤族。誰が何になろうと、
知ったこっちゃない。まじで
とりあえず、嫌いな政党に所属している人には入れませんでした。

さて、日曜日スーツ着てお客様の所に出かけました。
うーむ。
そこで、再来週のアポも入れてしまったので、
日曜日がまたつぶれることになります。
グヘッ
死にそうです。
一週間で日曜日は完全にオフで、休みたいのが本音なんだけど、
本当に寂しい限りです。
仕事がんばります (`・c_・` )

さて、明日、健康診断があるのを忘れていました。
すっかり。
せっかく体重を落としてきていたのに、
本日食べ過ぎて1.4キロも太ってしまいました。
うーむ。
それでも1月より4キロ痩せているから不思議。
いいでしょ。
最近痩せた痩せたとよく言われるようになりました。

一部では病気病気とか
やつれているやつれているとかの噂もありますが、
順調に痩せてきています。
食事制限が見事にヒットしています。
このまま痩せるぞ
昔はいていて、太ったからはけなくなったスーツ、ジーンズが
再びはけるって本当にいいよね。
感動です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | どうしよう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事