力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

地元の町

2017年09月24日 | ただの日記
地元の街をぶらぶら歩いてみました。

昔結構流行っていた店がつぶれていたり、
商業施設に人が全くいなかったり、非常に寂しい状況でした。
20年前だもんなー
当時の子どもら全員出て行って、
当時の働き盛りはおじいちゃんとおばあちゃんに
盛者必衰

新陳代謝の出来ていない町はつらいものがありますね。
オールドニュータウン
これはまずいぞ。
どんどん店もなくなる。

どうしましょうね。

その後は、隣町のオープンハウスに
うちの実家の街より元気がある。
家を買うなら、20年後とかも考えて家を買わないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事