力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

拍子抜け

2011年04月13日 | ただの日記
早く仕事を終わらせたい一心で必死に仕事をしているときに
上司が営業部の模様替えをしようとのたもうた。
めっちゃ顔に出たけど、しぶしぶ了解して、やり始めたんだけど、
終わらん。
終わらん。
この人はアホかと。
終わらん。

えーいこうなったら、徹夜でもして、それをネタにブログを開設して
愚痴を言ってやろう!なんて考えていたら
1時過ぎにあと30分したら切り上げて帰ろうと、仰った。
どこをどう言葉のチョイスをしたら
切り上げるという単語が出てくるのかはよくわからないけど、
結局1時30分に会社を出た。
徹夜のつもりだったから、えー?もう帰るの?
って思ってしまったあたり、σ( ̄▽ ̄)はアホなんだと思う。

家に帰って良く考えてみた。
脳が覚醒し出した
『睡眠時間すくなくない?』

そう意識した瞬間
上まぶたと下まぶたが恋をした。

帰り道、膝をつきながら運転してた。
あー眠い。
いつまでつづく?
夢の500時間が見えてきた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り | トップ | 満身創痍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事