こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

チャレンジ?

2015年12月21日 | 息子くんのこと
今日はくもっていて洗濯物も乾かなそうです

中学校は冬休み目前。カウントダウン状態です。

昨日は息子、友達宅でクリスマスパーチー

中学生ともなるともうひげの生えかかった、声の低い、体もでかい

かわいさのカケラどこいった?そんなやつらが10人も。

そこのお友達宅、毎年場所を提供してくれるの。ありがたいですね。

ウチでもよかったんだけど、今年も開いてくれました。

やってることは毎年おんなじ。プレゼント交換とゲームにビンゴ。

そのあたりは男の子って無邪気でかわいい~


しか~し、お楽しみはそのくらいで。

今回の期末テスト、順調に順位を下げ、ちょっとヤバいんじゃね?

今日は特別日課で、部活もなし。早くに帰宅する予定だから勉強やりますか~

チャレンジ、たまってるよ。


その チャレンジ かい~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿