こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

天気予報あたり~

2016年01月18日 | いろんなこと
昨晩寝るときには雨が結構な勢いで降っていたから

これは雪にはならないな~と思ってたのに。

ここは関東地方のとある場所、いつも天気予報は「降る、降る」といっても

たいていは降らずに空振りで終わる ”降る降る詐欺” なもんで。

でも今回は当たったよ 



             庭の柿の木もこんな感じ
             



中学校は2時間遅れのメールがきて、息子は大喜び。

しかーし、そのあと心配性な担任から連絡網までまわってきて、それを

次の人に連絡しても全然電話通じない騒ぎが勃発!さらに次の人にも通じない

担任の先生に電話をして息子が聞いたら、電話番号間違って作ってあったとか(もう3学期だよ!?)

そのほかにも息子の伝える能力不足やらで朝からひさびさ

混乱するのは首都圏の交通機関だけでなく、わが家もなのでした・・・

やれやれだぜ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿