けいたとこうたの日記

ようちゃんも♪


ひびのこと、こどもたちのこと、にわのこと、きもの、つくること、たびのこと、などなど。

おしゃべりバブちゃん。

2012年03月27日 | 3兄弟日記
最近のバブちゃん、『ママ~、きて!』と二語文もどきの言葉が出てきました。早いですね。あと4カ月で2歳です。
今日はスーパーで靴もはいてないのに逃走してしまい、大慌てでさがしました。
心配は食。かなりのむら食いというか、食べてくれるものが限られてます。
大丈夫なのでしょうか?



ママの車、修理が終わり警告灯はつかなくなりました。って、つかないのが普通ですよね。
ずっとついてたから、なんかついてないのが新鮮。
大丈夫だっていうから、交換しなかったのに。やっぱりダメじゃん。
まあ、直ったからいいんだけどね。修理代が痛い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿