けいたとこうたの日記

ようちゃんも♪


ひびのこと、こどもたちのこと、にわのこと、きもの、つくること、たびのこと、などなど。

歯医者に行きました

2011年04月14日 | 3兄弟日記
ケイタとコウタ、今日は歯医者の日です。

歯茎に麻酔をして中に埋まっている永久歯を出すために歯茎を切開しました。

こんな感じ。


ケイタは前歯の横。


コウタは前歯

永久歯が顔を出しました。


歯医者の後は、児童センターへ。
学童保育に行かなくなったので、ちょっと連れて行ってみたところ、気に入ったようです。


帰る前にお片付け。

今日もバブちゃん女の子に間違えられました。
最近は女の子にしか見られません。
いちいち「違うんです。男の子です」って言うのが面倒だから「そうです」って返事しようかと思う今日この頃。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿