啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

教会でのミニコンサート

2010年12月12日 08時27分42秒 | イベント
昨日、教会でミニコンサートがあるので見に来てと甥からの電話で
初対面の甥の子供さん(浩子ちゃんと彼)に逢って
素敵なバイオリンを聴かせて貰いました。
仲の良い二人を見させて頂き嬉しかったわ。
淡路島から来て、彼は神戸かな?今日は出雲での
クリスマスコンサートと聞きましたお幸せに

↓北斗さまの10枚のソースをお借りしましたクリックしてね。



<<

宇井ご夫妻の演奏


浩子ちゃんのバイオリンの演奏


教会での2人



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教会のコンサート (hirugao)
2010-12-12 09:40:55
おはようございます

楽しい気の置けないコンサートですね!
ゆっくりくつろいで聞けて一番ですね。
このあたりでも教会のコンサートがありますので信者ではないのですが一度聞いてみたいです。
清々しくなるでしょうね~
返信する
Unknown (ちひろ)
2010-12-12 12:53:52
遊びにきました!
凄い凝ったブログですね。見ていて楽しいです。
動画もアップされてるとは・・・驚きですよ(@o@)
クリスマスツリーもいっぱいで賑やかですね!

もみじまんじゅうたちと初対面だったそうで、僕もいつかお会いしたいです!
返信する
こんにちは! ()
2010-12-12 16:23:07
hirugaoさま
はーい・こんにちは♪
 楽しい外人さんが多かったコンサート
 でしたよ。
 私も信者で無いので教会のコンサートは
 初めてでした。
 ティータイムは宣教師さん手作りの
 ケーキや紅茶を呼ばれて 美味しかったわ。
 そう・仏教と違った感じで楽しかったわ!


ちひろさま
ようこそ!
 バアバのブログを見て頂き嬉しいわ~
 動画でもみじまんじょううさんと
 婚約者のが解って貰えて良かったわ。
 啓の部屋は手作りクリスマスツリーで
 中がいっぱいよ。
 デレクターのちりろさまにもお会いしたいわ
 もみじまんじゅうたちと初対面だったのよ!
 可愛かったです。
 彼も良さそうな若者でしたよ
 で浩子ちゃんも幸せそうでした。
 じゃぁまたお邪魔しますね
返信する
Unknown (つれづれに)
2010-12-12 18:52:43
(◎´∀`)ノこんばんは~啓さま~♪

クリスマスも近ずいていますねアセアセ
ですぅ。
教会でのミニコンサート、いいですね~
YouTube聞かせていただきましたぁ~このような時にぴったりのYouTubeですねぇ~
お二人の歌が良かったです
返信する
Unknown (run)
2010-12-12 20:28:11
啓さま、こんばんは~。
新ブログやっと寄せていただきました。

ちょっと色々あってやっとPCの前の来ました。
最初からずっと拝見させていただきました。
さすがですね~、白鳥さんの飛んでいる姿は気持ちがすっとします。

クリスマス、かわいいお飾りでいっぱいですね。手芸ができるといいわ~。

教会のコンサート、雰囲気もです。
私は聖歌は大好きです。学生時代よく伴奏しました。

腰がよくなられてよかったです。
今日も1日寒かったです。
どうぞご無理をなさいませんよう、お身体お大事に。 
返信する
今晩は~♪ (ゆめ吉)
2010-12-12 22:06:10
教会でのコンサートって良いですね~♪
バイオリンの音色って大好きです。
私も信者ではありませんが、機会があったら
こんなコンサートに行ってみたいなぁ。
今日はメールありがとう~♪
返信する
今晩は。 ()
2010-12-13 00:48:47
つれづれにさま
はーい・こんばんは♪

 クリスマスも近ずいていますね~
 教会でのミニコンサート、甥の子供が
 バイオリンを弾くと聞いて行きました。
 婚約者との二人の歌が良かったですよね。
 私も2人共初対面でしたが素敵なカップルで
 安心しました。
 嬉しいコメントをありがとうございました


runさま
はーい・こんばんは♪
 新ブログへ「ようこそ」
 お忙しいのに有難うね
 <最初からずっと拝見させていただきまし  た。>
 あら~みんな見てくれたのね。
 白鳥さんの飛んでいる姿は良いでしょ
 私も感動しましたよ。
 教会のコンサート、雰囲気が良いよね
 runさまは聖歌は大好きですか?
 ピアノの先生ですからね。
 腰がよくなりましたよ。
 お互いに身体お大事にしましょうね。
嬉しいコメントをありがとうございました


ゆめちゃん
教会でのコンサートって
 雰囲気が良いですね~♪
 私の父も若いころにバイオリンを
 弾いていたので・・・
 懐かしかったわ。
 良い音色ですよね。
 ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます。
 同じ日の歳の違ったバアバです・・。
 嬉しいコメントをありがとうございました

返信する