啓子の部屋

手芸やお菓子を作るのが好きです。

雪かきをしてお花も少し顔を出てきました。

2011年01月25日 09時02分15秒 | 日記
<まだ雪が残っています。 

<雪かきをしています。 

<雪は凍っていて重たいよ。  

<雪かき終了  

○をクリックしてね。
熊子さまのソースをお借りしました。

<■山茶花も咲いています。■<<
5枚中の
<>
枚目を表示中
<>


昨日、雪かきを済ませたのに今朝も(1月25日)雪が降っています。
<>



どちらも・sakuraさまのソースをお借りしました。

今朝の雪



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ina)
2011-01-25 10:11:54
雪かきご苦労様ですね
でもまた 雪降ってきて大変ですね
週末はまた寒気らしいから、、、
今年は寒さ厳しいね
充分気付けて下さいね
雪かき (ぷうさん)
2011-01-25 10:28:22
啓さん
おはようございます
雪かき終了
雪かきの経験はないのですが・・・
大変でしょうね
春が待ち遠しいですね

では、また
こんにちは♪ ()
2011-01-25 13:22:52
inaさま
雪が降って嫌になりますよ~
 雪かきをしたら、また降っています。
 慣れていないので草臥れますよ
 全国的に寒いらしいけど・・・。
 春を待つ啓で~す。


ぷうさま
雪かきって疲れます
 今朝も降っていて、もう雪は要らないよ。
 ぷうさまNHK短歌大会の入選お二人で
 良い句でしたね
 楽しい東京見物も出来て良かったですね。
 
 
こんにちは~♪ (ゆめ吉)
2011-01-25 13:42:54
啓ちゃん、雪かきお疲れさまでした。
でも今日もまた雪が降っているんですね。
雪の中でも、ちゃんとお花は咲いてくれてますね。
植物って強いよねぇ。
春が待ち遠しいけど、週末はまた寒波がやって来そうですね。
福岡も週末は、雪マークが出てるのよ。
やだやだ・・・。
こんにちは (yuu)
2011-01-25 15:13:51
啓さんの綺麗な声が聴こえて側でお話ししているようでした。
お出掛け雪で大変ですね
それに雪かきをしたのにまた降って~

両端にたくさんの雪・・お疲れさま
太平洋側はからからお天気で肌も乾燥して
皺が目立ちます・・笑
寒い中植物は元気に育っていますね
暖かい春が待ち遠しいですね
Unknown (run)
2011-01-25 15:29:14
こんにちは、啓さま。
そちらも雪でしたか。。。。
今朝も京都は雪でしたよ。今はほとんどありませんが~。
雪かきは大変でしょ?

まだまだ節分までは寒く雪がふるかもしれませんね。どうぞお身体をお大事になさってくださいね。
こんにちは♪ ()
2011-01-25 16:02:20
こんにちは~♪
ゆめちゃん
はーい・雪かき疲れます。
 今日もまた雪が降っているんよ。
 そおぅ
 雪の中でも、ちゃんとお花は咲いていました
 <植物って強いよねぇ。>
 春が待ち遠しいわ~
 そおね~週末はまた寒波がやって来そうね
 福岡も週末は、マークが出て いたね。
 シャッターに描いた門司が良かったわ


yuuさま
あら~声が聴こえたでしょ
 フフフフ
 はい・出掛けたけどがくもって
 怖かったわ・・・・。
 両端にたくさんの雪がまだ有ります。
 千葉の方はお天気が良くて羨ましいわ。
 はい・暖かい春が待ち遠しいです


runさま
はーい・こんにちは
 今朝は京都も雪でしたか
 雪かきは大変ですよ。
 そうねぇ
 節分までは寒く雪がふるかもねぇ
 <どうぞお身体をお大事 >
 はい・有難うね。
 
またまた雪の訪問 (アコード)
2011-01-25 16:05:32
ブログ閲覧に感謝です!
幼少のころは尾張名古屋に住み、戦時中は飛騨高山に疎開(此処で国民学校に入学)。
この頃は名古屋も雪が多かったので辛い思い出があります!

今晩は♪ ()
2011-01-25 20:27:59
アコードさま
あら~
 幼少のころに尾張名古屋に住んで
 戦時中は飛騨高山に疎開しておられたの?
 
 (此処で国民学校に入学)は名古屋でしたか
 雪が多かったのね。
 私は満州にいたので寒かったのを
 思い出します。
 こんなものでは無かったと思います。

おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-01-26 03:05:21
雪かき、・・・・・・。
ご苦労様です。

サザンカ、・・・・・・。
菜の花、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。