長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

ぐちゃぐちゃ言わずにやってみよう!

2007年09月17日 | 過去の記事(JC関係以外)
「試してみることに失敗はない!」


この言葉は私の愛読書「仕事は楽しいかね?」の中でよく出てくる言葉です。


新しい事にチャレンジする時には臆病になることが多いけれど、その事自体が成功しなかったとしてもチャレンジする前の自分と比べて必ず成長しているはずだ!まずはやってみよう!

と、私は解釈しています!


ココ最近忙しさを言い訳に、色んなことを先延ばしにしていた自分がいたような気がします。。。。

試してみることに失敗はないんだ!
思った時がやるべき時なんだ!
頑張ってズンダレ病を克服しよう!!!


・・・という訳で心を入れ替えて頑張ります!

仕事も家庭も青年会議所も!
オールフルパワーだ~~~!!!!

エイエイオー!!!









あっ!!!

でもタイトルは変えません・・・・・。

面倒くさいんで・・・・・・。



・・・・・・この精神がズンダレなのだろうか?????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿