長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

新興善小学校同窓会。

2009年08月17日 | 過去の記事(JC関係以外)
昨日8月16日は、稲佐山観光ホテルさんにおきまして、新興善小学校88年卒業生同窓会が開催されました。



私は、小学校の頃はそんなに目だっていなかった(つもり)ので、皆覚えていてくれているかどうか心配でしたが、

思っていたよりも覚えていてくれた人が多くて良かったです。

特に、「大木ちゃんのブログ見つけたバイ!」と教えてくれたT田のKんちゃん!

ありがとう!!あなたはいい人だ!



NイスなH本君が所用で出席できなかったのが少し残念でしたが、

県内外から、40人位は集まってたんじゃないかな?





幹事の皆様。連絡等々そりゃ~大変だったことでしょう!

お疲れ様でした&ありがとうございました。


・・・・しかし、昼間っからのお酒はなかなか効きますな。。。

12時スタートだったもんね。。。

皆よう飲んどったわ。。。


最初はちょびっと緊張しておりましたが、

久々に皆さんとお話することができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとう!!


先生たちもお忙しい中ご参加いただきまして、ありがとうございました。



正直お会いするまでは、どれだけおじいちゃんおばあちゃんになっているのかと覚悟しておったのですが、、、

お二人とも21年前と変わっておられずに正直ビックリしました。

子どもと接する機会が多いと若さが保てるのでしょうか????




・・・・子ども達が帰ってきたら、タクサン遊んであげよう。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新興善小学校のブログに (ひろ)
2009-08-21 01:02:58
同窓会の写真 募集してたよ。3
返信する
おーヒロー!! (ずんだれ息子)
2009-08-21 09:46:22
ひろ様コメントありがとうございます。

>同窓会の写真 募集してたよ。

お~、そうやったね。

先生の写真投稿しとこうかな!


先日はお疲れ様でした。
返信する
出没してみました (くらっこ)
2009-08-21 22:26:16
先日はお疲れ様でした。
同窓会に相応しくない話もしましたが、まぁそこは大人になったんだなぁということで・・・(-_-ゝ
誰に聞いたかはまぁ大体検討つきますがね
あと、話してて連絡先交換するの忘れてた(>_<)
携帯みたら番号だけあったんだけど、いつ交換した分なんだろう?今と一緒なのかな??誰に聞いたら分かるかしら???

そうそう私の家の実家も福済寺、奇遇ですね
近くて楽チンですが(^^)
返信する
おぉぉぉ~~~K田~~~!! (ずんだれ息子)
2009-08-21 22:49:49
おぉぉ~~~~っ!!
くらっこ様コメントありがとうございます。

>同窓会に相応しくない話もしましたが

まぁ~P~~~~~~っということで!!

>誰に聞いたかはまぁ大体検討つきますがね

・・・・あの時は酔っ払いだったので何のことをばらしたのか。。。いまいち覚えてないというか。。。。

はっはっはっはっは。

って言うか誰に聞いたかなぁ~~???

来週某団体の関係で福岡に行きますので、もしよかったら、弊社(095-823-1369)専務宛にお電話くださいな。

ぜひ割りカンで飲みましょう!!!!

返信する
こんなサイトから (コバ)
2009-08-24 01:54:28
http://www.date2.jp/spot/42816/
発見してしまった。
いろいろな書き込みがされててびっくらこいたばい。
ずんだれ息子さんも楽しんで頂けた様でよかったよかった。
また、飲まんばいかんねぇ。
返信する
お~コバや~ん~~! (ずんだれ息子)
2009-08-24 09:23:32
コバ様コメントありがとうございました!

>こんなサイトから発見してしまった。

探したけど、どこにのっとるかわからんかったですばい。。。

>ずんだれ息子さんも楽しんで頂けた様でよかったよかった。

いやいや、幹事お疲れ様でした。

おかげで楽しませていただきました。

ぜひぜひマタ!!!


2本の足の間は・・・・・、



マタ!!!!
返信する

コメントを投稿