長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

第10回次世代特別委員会

2006年02月28日 | 長崎青年会議所(長崎JC)
2月27日(月)19:00~事務局にて、次世代特別委員会が開催されました。
議題は前回の続きがメイン!前半は時間延長も覚悟したが、何とか無事終了!全国大会の「基本理念」はほぼ完成(承認していただければの話ですが…)。Y田委員長様、大変お疲れ様でございました。これが通ればいよいよ我々のお仕事開始でございます。調べ物がてんこ盛り!夏休みの宿題のようにならないように、早めに取り組みたいと思います。
終了後はT内副理事長・O田室長・Y田委員長・N尾副委員長とともに焼肉KK亭→ラウンジ?Sレンスへ…終了1時。キムチは食べませんでしたが、臭いを気にしながら営業に回っております。
今から鬼のようなスケジュールで午後の部に入ります。20時からはバスケットの予定ですが…行けるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ (ちぃ)
2006-02-28 22:41:01
見つけてしまいましたよ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

返信する
よー探したのー ()
2006-03-01 15:46:02
ちょっとびっくり!

見つかるとは思わんかった。

返信する

コメントを投稿