長崎のずんだれ社長の奮闘記

長崎JCOB大木敬介の日記。今は、ながさき100㎞徒歩の旅に関する記事を掲載しています。

蜘蛛の糸

2006年07月30日 | 過去の記事(JC関係以外)
 本日は日曜当番出勤でございます。朝、遅刻しそうでバタバタとベランダにYシャツを取りに行った時に、「スルーーーーッ」っと「蜘蛛の糸」が一本・・・・・
 
(息子心の声)
「蜘蛛は殺したらいかんってのは、聞いた事あるけど糸切る位はええよね?蜘蛛君は見当たらんし・・・」


と勝手に自分に言い訳しながら手刀で「パシュッ!」と切りました。(実際はそんな「パシュッ!」なんて音はしなかったと思いますが・・・)その時思わず、

(息子小声で)
「ベルリンの赤い雨ーー!」


とか一人でいっちゃったんだけれども、皆さん解るかな「ブロッケンJr.」・・・?解る人はきっと私の気持ちを理解してくれるはず・・・・・・

以上、「キン肉マンⅡ世」を見る為に、毎週「週間プレイボーイ」を「俺はエロ写真やグラビアを見たくて読んでるんじゃないんだよ!漫画を読んでるんだよ!」とアピールする為に少し大きめに開いて立ち読みしている、コンビニの店員さんからすると非常に迷惑な息子がお届けしました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿