山あり谷あり

人生いろいろあるけれど、
前に向かって一歩づつ・・・(^_^)

お気楽FX その4

2010年05月22日 | 生活
今週の出だしはまあまあだったのですが、
一昨日の大暴落に大きく踏まれて・・・(-。-;)

後半はビビリが入り、
利確を伸ばせず損大利小・・・(^^;)



何が起こるか解らない、
為替相場。

ボラティリティーが大きいときは、
損切りラインを縮めるべきか伸ばすべきか・・・?



・・・(^_-)-☆

上を目指すには、
リスクはつきもの。

来週からは折れない心と、
攻める姿勢を肝に銘じて仕切り直し・・・(^_^)b





ところで円の独歩高とユーロの下落は、
いつまで続く・・・?

○山先生、
教えて・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃあら)
2010-05-22 23:16:03
わかりません!

ユーロは底ではありません。まだまだしたがあります。

ただし、エネルギーは溜まっているので、何かのきっかけで、一気に戻り始めるでしょう。

そのきっかけは、指標ではなく、要人発言やIMFの記者会見とかなので、タイミングはわかりません。

そして、私はまだ底値トライ方向でいきます。
ただし、土日のニュースは注意

それから、こういうときの週明け日本市場のFXシステムが動き出す7時は狙い目

10分ぐらい同じ方向に動く・・・・
悪魔のささやきです 信用しないように!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-23 11:42:18
解りましたぁぁぁ!

週末が、
楽しみだな~(^_^)b

返信する