山あり谷あり

人生いろいろあるけれど、
前に向かって一歩づつ・・・(^_^)

引っ越し

2009年01月09日 | 生活
知人が、心機一転・再出発のために引っ越しを。
場所は御岳山にほど近い、青梅の山奥・・・(^^;)

エコ生活を目指して、
野菜なども自家栽培にチャレンジを!!

近所の川では、
岩魚などの川魚も捕れるとの情報入手。

まずは軽トラを借りて、リサイクルショップ。
自転車と洗濯機・冷蔵庫を購入して、いざ出発。





四方を山に囲まれて、
眼下には渓流を臨む景観が広がって・・・(^_^)





最寄り駅からは奥多摩橋を渡り、
歩いて20分ほど。

まるで隠れ家のような住居ですが
道に面しているので家賃のわりには、
まずまずの一戸建て・・・(^^)?

気持ちと工夫次第で、住みよい我が家に・・・(^^)/





近くには東西約4キロに広がる吉野梅郷があり、
早春には賑わいをみせる場所でもあるので。

軒先にカウンターを作って、
手作りの小物や焼き鳥でも売れば。

日銭の収入が期待できるかも・・・(^_^)v


今年も激動の年になるのは必至ですが、
何事も前向きに一歩ずつ頑張りましょう!!

きっとあるはず、
新しい出会いと感動の日々。


最新の画像もっと見る