山あり谷あり

人生いろいろあるけれど、
前に向かって一歩づつ・・・(^_^)

携帯ウォシュレット

2009年03月18日 | 生活
自宅のトイレは、
10年くらい前からウォシュレットを使っています。


慣れとは怖いもので、
外出先でもウォシュレットが付いていないとなかなか使えません。

以前、痔になったことがあるもので・・・(^^;)


旅行先のホテル・旅館などは99%常設されているので安心なのですが、
事務所を含めて一部の施設は
設置していないところも結構あって緊急時には困ってしまいます。


そこで、購入を検討しているのが携帯ウォシュレット・・・(^^)
ネットで調べてみたら価格も手頃で、1,000~6,000円位。

TOTOの製品は短3乾電池1本で使えて機能も本格的。





実際に使っている方、
いらしゃいましたら使用感をお聞かせください・・・<(_ _)>


最新の画像もっと見る