京成・新京成・北総 ~只今工事中!~

京成電鉄関係の工事を外から眺め、勝手な予想などを書き綴ります。

成田新高速鉄道2009年5月 山口・押畑地区 下

2009年05月30日 | 印旛日本医大-土屋


少し進んで…。
県道との交差部まできました。



このあたり、県道の直上を行く部分のみ高架橋が先行しており、まだ周りは橋げたは載っていません。



印旛日本医大方面を眺めています。
まだ、橋げたは載っていません。



画面右は、北千葉道路の橋脚です。
成田新高速の橋脚との間にはちょっと隙間があり、将来もし複線化という話が出ても対応できるようになっています。





ちょっと角度を変えて眺めています。





この県道、通行量はかなりあります。



振返って、成田空港方面を眺めています。



画面奥に、大谷津運動公園の野球場の照明塔が見えます。







画面奥は、成田空港です。
まっすぐ、高架橋が伸びていきます。





ちょっとだけ、振返りました。
画面奥は、印旛日本医大方面です。



少し進んで…。
やはり、印旛日本医大方面を眺めています。









丘を巻くように、高架橋が作られていきます。



画面奥は、成田空港方面です。



画面左が成田空港方面です。
この先、大谷津運動公園となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿