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では、成田湯川駅の先を見てみたいと思います。
成田線の、ガードをくぐります。
このガードも、レンガ造りでなかなかの味を出しています。
この先に、工事中の高架橋が見えます。
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画面右奥が、成田空港方面です。
水田の先に、高架橋がまっすぐ伸びていく様子が見て取れます。
成田湯川駅から先は単線、高架橋も細く見えます。
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実際、今まで見てきた高架橋と比べると、細いようですね。
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さて、高架橋に近づいてみました。
振返って、印材牧の原駅方面を眺めています。
成田湯川駅の工事の写真で、丘を削っているのが見えましたが、その先はどうやらこのようになっているようです。
駅から先は単線、上下線とも160km/hで通過できるようになっているとしますと、当然、将来の複線化も見越しているのでしょうし、分岐器はどのようになっているのか…。
楽しみです。
下から見ていますと、この先の高架橋と比べればこのあたりはかなり幅が広いので、対応が出来るように考えられていると思われます。
※ネット情報によりますと、上越新幹線と長野行新幹線の分岐点で用いられているポイントを使うようです。
このポイントは分岐側の通過速度が160km/hという、超高速・超大型のものです。
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高架橋をくぐり、同じ丘を見上げています。
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いずれの写真も、画面奥が、成田空港方面です。
山口・押畑地区の水田に、高架橋が伸びていきます。
終わりの2枚、線路の横に見える橋脚は、千葉北道路のものです。
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