新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

眠れない夜に。

2006年08月26日 01時36分29秒 | 新・看護師にっき
明日は準夜勤だから、12時におきりゃいいんだけど

不安で眠れないなあ

漠然とした不安。

芥川さんみたいだねえ。

何が言いたいかと言うとだね。

「自分の頭の悪さ・臆病さ」に厭きれている・・・・・・・・・・

弱い、弱い、自分。

別に何が困る訳ではないけど

実際、

このままいけば

この格差社会で

確実に負け組み一直線だ。

格差社会なんてマスコミはもてはやすようにこの言葉使ってるけど

いいの?って思うよ。

格差社会を避ける手立てはあるんじゃね?

完全な平等はいらんからさ

社会を信頼できる状況=みんな助け合う状況

を作って欲しい。

今の社会ってばよ

「他人を完全無視じゃね?」

そんな自分がよけりゃいいか?

だから私は不安なんだよね。

みんなが助け合う社会ならばさ

お金が低くとも、

不安なく過ごせるべさ。

でも今の人間は

自分ばっか・・・・・

でも、その社会に居る限り

波には逆らえません。

私も、自分の為に

権力志向にならないと生きていけないのですか?

教えて欲しい。

というより、

権力がなくてもいいから

魂を賭けられる仕事がしたいよ

魂の叫びを












現実は厳しいね。

やっぱり

妄想癖から

逃れられていないなあ。

もっと

地道に

こつこつと

将来に向けて

勉強しなきゃ

何でもTRYしなきゃ

好き嫌いでなく

バイタリチィのある人間にならなきゃなあ



まず孤独を極めよう。

そこから始まる。

悩める子羊ならぬ

KEIMEI14です。

いい子は食われて死ぬんだなあ。

ちなみに、

ジン+ライム+ライチの三等分カクテル(ロック)は以外においしい。

どうぞお試しあれ。

最新の画像もっと見る