新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

株状況

2006年08月11日 18時36分14秒 | 新・看護師にっき
あなたの昨日時点での評価額は、1,056,391円です。(5,076番/152,924人中)

現在、野村バーチャルトレード順位。

以前の3銘柄保有し続けて二週間経過。ソフトバンクが微妙な価格変動を続けている。負債が2兆円?だかなんだかという発表があったらしい・・・?

ダビィンチアドバイザーズはいい感じで値を上げている。元々注目企業で、底値に来ているからもっと15万くらいまでいくんでないか??

インデックスに関しては不明・・・友人が買っている株に乗っただけ。安易!!

まあ、値段的にもテクニカルでは相応に来ていると判断し、これらの銘柄にしたんだけどね。

この調子で、少しずつ結果を出せるように、そして知識の向上を目標に頑張ろう。


最新の画像もっと見る