新迂路回帰線~鬱病からのナースマン復活&株式投資奮闘劇・・・

看護師として、そして株トレーダーとして、成功を収めるべく日々奮闘していく馬鹿馬鹿しい日記・・・

今日とこれから

2006年03月07日 22時09分46秒 | うつ病&日々の暮らし
今日はDVD漬けです。午前・午後と観まくってました。

そして、眼鏡を買いに行きました。眼鏡は目がきつく見えないものを探すのに大変。一本くらいしかフィットするものがなかったでも、あってよかったです。あれは、目がきつく見えなくて良いなあ・・ふちも上はあるし。

目が悪いと大変だま、見えるだけ全然ましか。

これから、徐々に地元を離れる日が近づいてくる。

不安もある。

が、やってみせるよ。

だって、

まだ生きてるからさ。

たとい、鬱病で使えない人間であっても、だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近なかなか (ogre)
2006-03-08 12:00:29
調子があがらず今ひとつです…。

というかあまりよくなってない気がします。



コメントの返信はもう少しお待ちくださいね
返信する
コメントは (keimei-14)
2006-03-08 17:26:51
無理に返答しなくて構いません。



勝手に私がしてるだけで、もし貴方の負担になるようであったら困るしね。



ただ、そのお気持ちはとても嬉しいですよ。ありがとう。
返信する