チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

河津桜(2)・・・

2023-02-26 10:03:17 | 日記

桜の続きをどうぞ・・・

おしりが可愛い・・・(と思うのは親バカ)

けっこうこの日は寒かったのですが・・・ウエディングドレスで写真を撮ってました・・・(きれいだったけど寒~い

とっても凛々しいスタンダードプードルがいたのでお願いして写真を撮らせて頂きました・・・ユキオ君です・・・

ヤギがいました・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田綾子コンサート・・・ | トップ | 河津桜(3)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事