チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

心配事・・・

2020-10-21 09:06:31 | 日記
はぴ父の体温・・・夕方になると上昇するという変な症状・・・精密検査しても原因がはっきりしません・・・
昨日は帰宅して計ると、38.5℃・・・時間をおいて再度計ると、39.7℃・・・すでに40℃に近い熱・・・


そして今朝・・・良かった!下がっている・・・


この後、仕事に出かける前、8時ごろ計ったら、36.1℃・・・正常じゃん!


熱以外、何の症状もありません・・・でも絶対に身体の中で何かが起きている・・・何なんだろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り会・・・ | トップ | バッタ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事