チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

2024年初旅行(5)・・・

2024-01-19 09:00:00 | 日記

旅行の楽しみ、夕食の時間です・・・はっぴぃ家以外にはあと1組のお客様のようです・・・

メニューは地魚の船盛り・・・(昼間も食べたけど)

金目鯛のしゃぶしゃぶ・・・

もちろん生ビールも注文・・・

じゃがいものピザ・・・

地魚のカルパッチョ・・・

静岡県産美味鶏のスパイシーチキン・・・

そしてデザートとコーヒー・・・デザートはあひるの卵を使ったプリンでした・・・(いつものごとく写真を撮るのを忘れた)

どれも美味しくて完食・・・満腹です・・・

夕食後、和室なので自分で布団を敷きました・・・はっぴぃは疲れたらしく爆睡・・・

夜中、多分3時すぎ、はぴ父が「おい、はっぴぃを何とかしてくれ」、「なんで?」と聞き返すと、「はっぴぃが足の間にいて寝返りが打てない」とのこと・・・はっぴぃを抱いて私の布団の中に入れましたが今度は私が動けなくて朝まで寝ることが出来なかったけど・・・それはそれで新鮮な経験でした・・・家では一緒に寝ることはありません・・・子犬のころからひとりで寝てます・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年初旅行(4)・・・ | トップ | 2024年初旅行(7)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事