チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

カガブタ・・・

2016-07-06 08:51:58 | 日記
4日、月曜日、今年初めてのガガブタが咲きました・・・1輪だけ・・・可愛い小さな花です・・・


今、ウインブルドンテニス2週目・・・だけど、錦織圭の姿はありません・・・4回戦、左わき腹の痛みが強いらしく棄権しました・・・大丈夫でしょうか・・・テニスのトーナメントツアーは過酷ですもんねぇ・・・早く治ることを祈っています・・・毎回ほとんど優勝しているジョコビッチは、次のツアーまでホントに日にちがないのに、よく怪我をしないなぁなんて感心していました・・・今回は早々負けてしまいましたが・・・

私も2ヶ月程前から左足股関節部分が痛くて整形外科に通院していたのですが、なかなか治らないので先々週から整体に通っています・・・
Nディレクション・・・山梨学院大学の体育館の中にあります・・・


マッサージやストレッチはかなりというか本当に痛いのですが、これで治るのならと必死で我慢しています・・・




足が痛いと何をするにも痛みが走って不便・・・昔、母が腰が痛いの足が痛いのと言ってた気持が今になってわかります・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・・・パート2・・・ | トップ | 新しい挑戦?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事