チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ハロウィンカップ・・・

2017-11-01 09:37:50 | 日記
もう11月・・・今年もあと2ヶ月、早いものですね・・・
昨日はハロウィン・・・山梨県女子連のハロウィンカップテニス大会でした・・・団体戦です・・・去年、ベテランの部で優勝し、2月の関東大会に行った大会です・・・で、今年はベテランの部に出る資格がなく、一般の部にエントリー・・・結果は2位トーナメントの準優勝でした・・・残念ながら予選で1位になれず・・・でも団体戦は楽しいです・・・
ハロウィンと言えば、そう、仮装ですよね・・・いましたよ、仮装している人たちが・・・
まず、本部席ではハロウィンの帽子で受付していました・・・


今話題のミニオン・・・手作りですって・・・すごい・・・


なんと偶然にも初戦の相手でした・・・


プレーもミニオンの仮装で・・・


次の試合相手も頭がデビルです・・・


よく見るとあちこちでコスプレのまま試合をしていました(笑)・・・




一緒に戦ってくれた皆さん、ありがとうございました・・・・・・またお願いします・・・
2位トーナメントの準優勝の賞品を写真に撮っていたら邪魔されました・・・




1日中ひとりぽっちだったから寂しかったのかな・・・(実はこの格好、すねてます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき・・・パート2 | トップ | 十三夜・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事