チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

2人だけの食事会・・・

2013-11-08 08:01:54 | 日記
昨夜は2ヶ月に1度のSさんと2人だけの食事会でした・・・
場所はミラベル・・・
フランス料理店です。7時に待ち合わせましたが、初めての場所だったので、ちょっと遅刻・・・ごめんなさい・・・
去年、中央市に移転、店自体は14年になるそうです。
店内の様子です。とっても明るい雰囲気です。クリスマスツリーが飾ってありました。そうか~今年もあと2ヶ月ないのですね・・・

昨日はちょっと寒かったので、ゆず湯をサービスしてくれました。甘くてゆずがきいていて美味しい・・・すごく温まります・・・

オードブルです。サラダ、蟹のキッシュ、鴨肉、何とかのテリーヌ・・・

パンとスープです・・・スープは濃厚で美味しかった・・・


そして、メイン料理は子羊の煮込みを頼みました。良く煮込んであって柔らくホントに口の中でとろけるようです・・・メイン料理は他にフィレ肉など選ぶことが出来ますよ。

デザートです・・・


(料理を持ってきてくれた時にお店の方が説明をしてくれるのですが、悲しいかな、覚えていない)
写真が素人なので、美味しさがいまいち伝わらないかも知れませんが、ホントに美味しかったです
昨日のテニスの反省(?)や富士登山の話など、Sさんとたっぷりおしゃべりしたあと、9時ごろお店を後にしました・・・
また留守番~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス団体戦・・・ | トップ | ショックな出来事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事