チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

スーパームーン・・・1日遅れの・・・

2016-11-16 09:08:12 | 日記
街はすっかり紅葉・・・(ちょっと気取って、町ではなく街という文字を使ってみました)




一昨日、14日は月が地球に一番近づくスーパームーン・・・68年ぶりなんですって・・・一昨日は雨で見ることが出来なかったけど、昨日の夜は空に丸く輝いていました・・・ぼけてますが・・・(どうしたらきれいに撮れるんだろう)


これは今朝6時ごろ、西の空の月です・・・




次に見ることが出来るのは18年後・・・






はっぴぃにも見せてあげたいと思ったのですが・・・空を見てくれません・・・まったく、興味なしです・・・(当たり前か~)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲州富士川まつり・・・ | トップ | 歯周病・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事