チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

伊豆旅行・・・(8)

2013-08-14 15:40:56 | 日記
そして、今年オープンした恐竜の森へ・・・ジュラシックパークへようこそ・・・









最大の恐竜・・・ティラノサウルス・・・通称Tレックス 迫力があります。咆哮もすごい・・・









映画『ジュラシックパーク』で有名になった恐竜・・・ヴェロキラプトル




写真では、迫力が伝わりませんが、けっこうすごいです。首やおなか、しっぽ、目も動き、咆哮もすごいです。太古の世界に迷い込んだようです。なかでも一番は、やはりティラノサウルスですね。本物に会ってみたい・・・

恐竜の森の出口で、記念撮影・・・


白い孔雀です。孔雀の森を通って出口へ・・・



かくして、2日間の伊豆旅行は、終わりました。

<終了>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行・・・(6) | トップ | 伊豆旅行・・・おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事