チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

御泉水自然園(2)・・・

2018-08-20 08:47:54 | 日記


ちょっと休憩・・・


観光客があまり行かない竜ヶ峰周路を廻って・・・今回は逆回りで歩きました・・・


さ、これで一応廻ったから下るかと思ったら、はぴ父が「向こうに道路があるね。道路を渡れそうだね」・・・えっ?道路のこちら側だけでなく向こう側にも行けるんだと気づきました・・・


なんと自然園って広いんですね・・・知らなかった~・・・


しかも案内板には遊歩道って書いてあるけど、こっち側はちょっとした登山道じゃん・・・
蓼仙の滝まで、ずっと下り道・・・と言うことはあとは上り?・・・




予想通り、滝からは上りになるのですが、遊歩道に水が流れている・・・写真を撮る余裕なし・・・はっぴぃを抱っこして滑らないように必死で足元に注意しながら歩きました・・・






写真ではあまりわからないかも知れませんが、けっこうきついです・・・寒いどころか汗びっしょり・・・ビジターセンターまで戻って来て再入場したら、そこには貸出用のトレッキングステッキが置いてあるじゃないですか・・・そうかと納得・・・

(続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御泉水自然園(1)・・・ | トップ | 御泉水自然園(3)・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事