チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

新しいカメラ・・・

2021-02-10 17:17:15 | 日記
昨日、はぴ父が「1ヶ月早いけど・・・これ誕生日のプレゼント」と言ってカメラをくれました・・・(早すぎだろ!)


実は今使っているデジカメがズームにしてシャッターを押すと異常終了する現象が度々出て、ちょっと不便と思っていたところです・・・
このカメラの大きな特徴はディスプレイ画面が動かせるところです・・・
普通はこの状態・・・


カメラを下の方に置いて撮る時はディスプレイ画面を傾ける・・・


そして上まで上げると自撮りが出来る・・・


ま、スマホでも写真は撮れるけど・・・私はデジカメの方が撮りやすい・・・
そして、新しいカメラで初めて撮ったはっぴぃ・・・


自撮りです・・・


庭の梅も撮ってみました・・・


しかし悲しいかな・・・機能が多すぎて覚えられない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚・・・ | トップ | 笑顔・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事