検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

あけび

2013-06-20 09:54:19 | 日記

新しいタイプの※さんを見かけたので話しかけてみた。

 

次の記事のトップ絵

面白いイラストなので壁紙にしておきました。

なんだか最近、旭日旗ネタおおいですね?(^_^;)

他のブログをいじっていて数時間後(2~3時間?)の記事のトップ絵

 

ゴキジェットとかコメントありましたけど何故アースジェットの画像を選択したのでしょう?

 

色を変えたりしたので今は解らないはず・・・

ここは時計屋さんも知らないでしょう

何か気がついても

関係者の時計屋さんに報告したりしないように。

 

なんだか時計屋さんは強化はやて姉さんの匂いがしますね?:(;゛゜'ω゜'):

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-20 14:54:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿