検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

最新の画像もっと見る

408 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兎も角・・・ ((・x・))
2015-02-26 10:37:35
>Unknown (SpentaMainyu)2015-02-26 08:22:34おはよう
俺のブログが過疎ってほしいのか?(笑)
過疎ってる管理人じゃないとここに来たらだめなのか?

お前は何が言いたいんだ?(笑)
Unknown (SpentaMainyu)2015-02-26 08:25:44昨日馬刺食べたよ(^.^)

適度にさしがはいってて旨かった☆

ヒロキチはスプンタのブログに戻ったらどうかね?
ここでコメントしなくても見れるし

最近、なまこ食べました
赤なまこ
オシラトリアさんが日本人も生蛸食べるではないか?
私もタコわさなるものをしばしば好んで食べるが
と言っていました
最近流通が良くなったのか水タコの生タコとか
最近見かけたナマコとか
朝一でスーパーで突くと少し動きます。
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 10:42:05
>Unknown (SpentaMainyu)2015-02-25 22:51:18なんで安倍コピペはアク禁されずに
ヒロキチがアク禁されたんだ?(笑)

みずきはヒロキチが嫌い?

通報が多いのでは?
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 10:43:48
>管理人… (アサルトライフル)2015-02-25 22:35:53>わらわさんが >うさぎさん宛

>早く アク禁コメ禁にするが良いわ

>さもないと あたいが去るわ

>こう申しております 見に来た方どうおもいますか ヒロキチにしろアサルトにしろたいした事は 言ってないのでは? 絡む人間をさがして絡むのが目的なのでは? と疑ってしまいますね

わらわさんが去るにしても一時的なものであり、管理人もまた現時点でたいした事言
ってないとしているので俺やヒロさんへの
アク禁はないみたいだ…

絡む人間を探して絡んでいるのは管理人もまたしかり…
Unknown (アサルトライフル)2015-02-25 22:38:53この事から、わらわさんによるアク禁要請に応じるつもりは此処の管理人にはない…

なんだかアサルトが反応しているな?

私はまだ見ぬ私のブログの読者に呼びかけて
いただけです。
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 10:48:18
Unknown (わらわ)2015-02-25 22:07:25管理人宛

どちらを アク禁コメ禁に するんだ?

俺が去れば終了 同じ事だぞ

試してみ


ヒロキチはスプンタのブログに※を呼び込んだ
実績がありますが
長期的ににれば新たな※投稿者を呼ぶのに
不利なきがします。
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 10:52:34
>Unknown (イーグル)2015-02-25 17:04:09あ シンクロした!v(・∀・*)

なにか発見しましたか?
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 10:56:03
ヒロキチに規制をかけようかと思ったりしますが

もしかしたらこのブログの読者にヒロキチが見たい
人がいるかもしれません
なにかご意見ありますか?

ヒロキチ全盛期コピペ連投MAX400
3日休む

現在
200弱

返信する
Unknown (わらわ)
2015-02-26 11:04:13
管理人宛

あたい個人は ヒロキチガイ スプンタとは

一切 かかわり合いたく無いの
返信する
Unknown (わらわ)
2015-02-26 11:12:29
下スレを見て

単なる荒らし行為とは 判断しない

と解釈して良いかしら?
返信する
Unknown (わらわ)
2015-02-26 11:17:07
あたいが此処に来た時

1日 24時間待っても

うさぎさん と あたいの 二人のみだったわ
返信する
Unknown ((・x・))
2015-02-26 11:26:29
>あたいが此処に来た時

1日 24時間待っても

うさぎさん と あたいの 二人のみだったわ

わらわさんのファン多いみたいですね
わらわさんが来たときの閲覧数ダンゴムシスに迫る
数値でした
ヒロキチ登場後のMAX値は60%位かな。
返信する

コメントを投稿