検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私を助けるスレ(専業アフィリエイターへの道) ((・x・))
2016-11-09 12:52:53
速攻で5万アクセスにもっていかなくては
ならない
2年3年もニートをする訳にはいかない。
返信する
Unknown ((・x・))
2016-11-10 20:08:20
大艦巨砲主義は面白い
少子化とか教育とか
ベーシックインカムとか社会問題色々あるしね

手堅いのはこのスタイルの完コピ
時間指定で24時間一時間事に記事を出す。
1000文字チョイで

朝鮮戦争で中国の歩兵部隊がアメリカの戦車部隊
を打ち破ったんでしょ?
圧倒的量の前では戦略も無意味ですかね。
返信する
Unknown ((・x・))
2016-11-18 23:59:20
大艦巨砲主義(おーぷん2ちゃん)
とかでは、年金80歳から支給じゃまいか?とか
100円じゃないかとか言ってますけど
最早気にする事もない♪

むしろ税金払い続ける立場で90まで生きたら
90まで払い続けPCの前で死ぬんですよ。
返信する
Unknown ((・x・))
2016-11-23 12:57:56
昨日、ローソンでリラックスマくじ
残り2枚になってた❗
ラスト1賞get❗✨
返信する
Unknown ((・x・))
2016-11-29 18:08:55
相互リンク ダメか
http://affiliate-jpn.com/archives/3139

ロシア語削除するかな?
返信する
Unknown ((・x・))
2016-12-06 10:35:01
何もかもが面倒すぎる・・・

玉葱の皮を剥いても
意味は無いのだ・・・

>お世話になりました♡ (薔薇子)2016-10-01 07:09:17お探しの場所はここかしら?

http://oboega.blog.jp/archives/26353763.html

コレをヒロキチ宛のメッツセージと仮定してみる
端から
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%89
何かを伝えようとする意図など無いのだ

ただ・・・
疲れさせる為。
返信する
Unknown ((・x・))
2016-12-15 14:41:45
蓮池透さんが拉致されてね
生き延びて来ました
朝起きて目の前に金日成の額縁
これは夢か?
これが現実だと思ったらしいです
拉致された人は死んでる人多そうですが言い続けるべきでしょう。
返信する
Unknown (わらわ)
2016-12-20 09:50:50
コンバインを貼るの このスレだったわ

久々で 間違えてしまったわ

返信する
Unknown (わらわ)
2016-12-20 09:55:20
合体に意味の無い代表格が このコンV

速度も 単体より合体した方が速い

返信する
Unknown (わらわ)
2016-12-20 09:57:59
摩可不思議な南原コレクション
四角 四辺なのに
何故か 5つの発進用ハッチが有る
返信する

コメントを投稿