検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

【手描きアニメ】765プロソーラン節

2015-04-11 22:17:17 | ニコニコ動画
【手描きアニメ】765プロソーラン節


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

最新の画像もっと見る

1041 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SpentaMainyu)
2015-04-13 17:51:42
マインクラフト実況動画お願いします。
返信する
メモ ((・x・))
2015-04-19 09:10:20
346. ピコファイティングフランプトン
2015年04月18日 17:05
ID:HBKCUeZT0
「デジタルアンプではその特性から音源が1か0の電気信号に常に置き換えられる為に、元の演奏とは大きくかけ離れた音を聴かされる羽目になる。よくよく考えてみれば分かるのだが、音と音の間に無数の隙間が生じてしまう事は必然的であり、特に滑らかで自然な響きを重要視する私にとってあまり好ましいサウンドとは言えないのは明確なのである。しかいこの様に現代社会に於いては新しい技術を常に疑う視点こそが更なる技術の発展に貢献するのだ。折角のこの機会にみなさんも真空管アンプを見直してみてはどうだろうか。」と、中華料理屋でランチを喰いながら独り言を言ってみる。

返信する
ウサギさんヽ(・∀・)ノ (イーグル)
2015-04-23 20:02:35
お久しぶりです 元気ですか?( ^∀^)
私は今、東南アジア インドの人達と交流しています。
後 少子化対策としてお見合い、コンパの段取りや、ブログとかでベビーブームの種まきしてます。他にも色々デスヨヽ(・∀・)ノ
みずきさんのブログを紹介して、外国人の人達に日本の社会問題を宣伝してます。
誰からの寄付金も無く、身の丈に合った活動は、やりがいが有ります。
寄付金と言えば、アメリカで闘う在米日本人の為に募金しました。今、この問題は海外に発信する物だと思ってます。
もう二度と日本の右翼団体には、お金を出しません!(/ロ゜)/いみねーよ
株価も上がりました。外国人のお客さんも増えて英語、中国語も役に立ちます。
全て思い通りに事が進みます。私は間違って無かったみたいだ!(/ロ゜)/
今年は予想した通り火山が心配です。言い伝えはバカに出来ないデスヨ(; ̄ー ̄A
イカが不漁です。他の魚を食べて下さい!高い!スズキかな?(ー_ー;)比較的安い!
またナニカあれば※します。デワデワ

PS 嫌韓で繋がった偽りの一体感なんて幻です。
ウサギさんはウサギさんの価値観で行動して下さい。誰も観ないから意味無いとかは無い。人生を犠牲にしない、身の丈に合った、人の為になる無償の行動は、自分自身への勲章です。
他にも色々してみて下さい。失敗しても、それを糧にして成長できる。貴方は私の目の前で強く成長なさいました。他の事も成長出来るはずです。

ウサギさんに会えてヨカターヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (落語好き)
2015-04-23 20:21:22
私達が単に「嫌韓」だけで集って居ると思うな。( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (イーグル)
2015-04-23 20:36:10
ネットの世界でパシり
幸せですか?(ー_ー;)
返信する
Unknown (落語好き)
2015-04-23 20:39:48
嫌がらせで満足してるお前さんよりは余程な。(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (イーグル)
2015-04-23 20:44:30
ウラヤマシイ限りで(; ̄+ ̄>
何か用?( ^∀^)
返信する
Unknown (落語好き)
2015-04-23 20:49:21
いや、暇だったので。(  ̄▽ ̄)
人を落とすより自分が前に行った方が良いとオススメする。
では、御機嫌よう。(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (イーグル)
2015-04-23 20:51:22
お大事に( ^∀^)ノシ
返信する
まさにその通り (Unknown)
2015-04-26 22:35:30
>ネットの世界でパシり
幸せですか?(ー_ー;)


よく見てるわ、当たり
学生時代も他人の焼きそばパン買いに走ってたんダロね、この人

嫌われ者さん お大事に
返信する

コメントを投稿