検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんへ (イーグル)
2014-09-30 19:08:00
ホーム寄るんで
(・o・)ノ
ホームで見ます
(・_・;)
楽しみ
返信する
シュール (イーグル)
2014-09-30 21:16:12
これは・・・えーと
(0”0)
クダラナイケド スゴイね けどぉ クダラナイですよね?
あれ?変?
シュールだ
返信する
管理人さんへ (イーグル)
2014-09-30 21:29:44
今、ホームでピオーネ頂きました
しかし、なんでやろ?ジジババの所にある食べモンは、無条件に「線香」で汚染されてます。
クセー美味しい。クセー美味しい。繰り返し。

カイゴから伝言です
管理人さんお元気ですか?体調はいかがですか?
質問なんですけど、私達がたまにホームから書き込みする事は迷惑でしょうか?
右翼組織からの嫌がらせを受けてませんか?心配です。迷惑なら止めます。
今まで伝言板を無償で提供して頂いた御恩に感謝します。

私からもお礼を言います。ありがとうございました。
もし ご迷惑でしたら、私イーグルを含めて書き込みは止めようと思います。

管理人さんが右翼から罵声を浴びて体を壊さないか?
それだけが心配です。
返信する
Unknown ((・x・))
2014-10-02 15:32:50
3時RIONさんはスプンタのブログにコメント
どうやら日常の話題がお好みのようです。
返信する
こんにちは (イーグル)
2014-10-02 20:56:11
管理人さんへ
まぁリオンさんも、大分 馴れてきたみたいなんで安心です
他の住人達が、怒る理由もどうやら、私と勘違いしてるだけでは無い
(・_・;)
ナントナク解りますよ
管理人さん、私がココに※するのは迷惑ですかね?
返信する
Unknown ((・x・))
2014-10-02 21:54:45
>管理人さん、私がココに※するのは迷惑ですかね?

迷惑ではないです
自由にコメントして下さい
ニューイヤー管理人ともお話したいです







返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-10-02 22:22:39
やぁウサギお邪魔するよ。
早速だけどウサギのブログってIPアドレスってでる?
IPアドレス教えれるか?
返信する
Unknown ((・x・))
2014-10-03 10:33:38
おはよう

>IPアドレスってでる?
gooブログの基本的機能には無いようです
調べる事は可能みたいです
そこまで探って読者にうける話を書こうとか
考えていないので今のところあまり興味がないです。
返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-10-03 11:15:47
そうか、ありがとうな( ・∇・)
返信する
こんにちは (イーグル)
2014-10-03 14:26:20
今日は秋サケが売れてます!
(・_・;)
ガンバ俺!
(・皿・;)
返信する

コメントを投稿