検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((・x・))
2014-08-03 09:17:41
イーグルは沖縄スレから退場するそうです
反さんはまた来るかも
ヒロキチ!反さん好みの※さんをスカウトして来るんじゃ!
『おまえはコンドルだコンドルになるのだ!』

リスクがなんちゃらとか話してますね
ヒロキチ
沖縄にしろ知韓にしろ何が話していいのか
というテーマで議論を初めてみてはどうか?

ライブドアどころか全2ちゃんねるの書き込み
ひろゆきが韓国に売っていたみたいですね

街宣右翼が在日と言っても
実際その通りだという事実は広く周知されたので
差別だ~とか言う人はいませんね。
返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-08-03 10:39:20
遊びにきたよ
返信する
Unknown (〈tдt〉)
2014-08-03 12:34:06
君は犬の被り物をした
青般若を見たか!?
返信する
こんにちは (イーグル)
2014-08-03 21:44:07
新設2ちゃんについては
(・◇・)?
ネズミの駆除の例を出して警告したんですがね
(・◇・)?
住所もやられてたら
(」゜□゜)」たいへんだー
まぁ 私は関係ない
返信する
かんにゅー予想 (イーグル)
2014-08-03 21:58:43
多分 マカが モウミテアゲナイ!+絵
そして パンが ジマンバナシ&(笑)×二.三個
あげくに ブ少女 イミワカラーン
後 オヤジ 殲滅じゃ~
忘れた頃に テッポウ 無意味まとめ
最後辺りに 猫又 ミンダン ミンダン

とか言ってるにスーパーヒトシ君!
\(+×+)/答え合わせお願い!何点?
返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-08-03 22:37:51
今の政権にはほとほと呆れるばかりである,,

間違った方向に舵を取り出してるのは言わずとも、もう薄々分かってるだろ

信者や崇拝してると見えなくなるんだな

宗教やカルトなんてくたばれ。

なくなったら戦争をやめる理由の一つがなくなるのに
返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-08-03 22:50:44
戦争をする理由の一つだ(笑)
返信する
文化的 遺伝 ミーム (イーグル)
2014-08-04 08:28:28
こんにちは 朝青龍さん 真面目やね 大局的な話は大嫌い けど、せっかくなので
人類は高度の知性を進化させました。そして、生物界の一応 頂点にいます。進化は成功したかに見えました。
人間は自我が存在する為、虫のように統率出来ません。パンだけでは満足できません。そして何より自由を求めます。しかし、単独で生存できるほど、生産力が無く、欲望も大きめです。すぐに、争います
それで宗教が開発されました。それに基づき文化が生まれました=ミーム(文化的遺伝子)
しかし、新たな問題が発生します。ミームは他の文化を激しく拒絶します。今がそれです。人間の宿命です。
返信する
戦争が起きる 理由の一つ (イーグル)
2014-08-04 08:35:44
私は、幼い頃 戦争から帰ってきた人々から聞いた言葉です。
「夏休みの宿題をさぼったら、戦争が起こる」
意味が解りませんでした。しかし、今は少し解ります。
極論 話し合うのが「めんどくさい」と「殴り合い」で話し合う様になる
戦争とは、コミュニケーションの一つにすぎない
返信する
Unknown (SpentaMainyu)
2014-08-04 23:21:58
昔と今じゃ定義が変わってるよ、コミュニケーションに留まらずビジネスとして戦争は動いてますよね、
まるでゲームだよ、
投資家、独裁者によって繰り広げられるプロバガンダゲームで動いてるよ、

国民、民族はそれに巻き込まれるしかない。

現実に平和ボケができる国は日本ぐらいですよ、
テレビやインターネットなどメディアに映し出される世界の情勢を他人事にとらえすぎてるよ、
だってそれは日本からずっと離れた国の出来事
そんなことより夏休みを謳歌したいよな、
でも今は本当にどう転ぶか分からない,,


人類が人類である為には戦争はなくならないかもなぁ,,
だって動物でも縄張りってあるじゃん
マーキングしていて敵が侵略してきたら争うじゃん
負ければ追いやられる
これまた自然の摂理。

この昨今であの世界大統領何かしてくれてるかとも今は売春婦の種まきで忙しいみたいだ


反戦デモ
自分自身が美しく生きる
マスコミを過信し過ぎない
生活コストを見直す
国際結婚の普及
頑張ろう

返信する

コメントを投稿