検非違使のブログ

ブログ観察日記
検非違使の私的日記
他です

★ クトゥルフ昔話ー■ファンタジー■

2012-05-21 21:25:22 | 日記
(こうだったら面白いなと・・・)
呪詛合戦再開とか言ってその後、気分が悪かったんで暫く見てなかったら、
兄者が一人で頑張ってる・・・悪い事したなと辛い気分に・・・
しかし、なんであんなスタイルなんだろう?自分のスタイルを変えたくない?
呪詛の効果が高いと思ってる?いくら兄者でも叩かれながら
あのスタイルでは辛かろうに・・・いや!むしろ、あのスタイルが
文字より意味があるのでは?一人で連鎖を組始めてる?
崇徳さんが呪詛のこもった血文字の法華経の写経を始めてる!罪経坊さん?
「本物の釣りを見せてやろう」←この※虹色
思えば初めて見たときからこういう事が当たり前に出来る人だったんだろう。
兄者スゲーと興奮したけど、その後その悪意の深さに恐怖を感じた・・・
「俺ほどの悪人はいないからな」みたいな※←赤か?
ガンガン似たようなスタイルで※を打ち込んで他のアンチも真似をし始めて
崇徳さんの怨嗟が篭った血文字の法華経が完成したらどんな感じだったんだろう・・・
こうか?ラオウVS範馬勇次郎http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/pachik/1328511232/
だれかイメージした記事作ってくんないかな?
面白いブログ見つけたw
ブログ主は坊さんらしいが、※覧見てみろ!
うわっ真っ黒じゃねーかw
どうやら※しているのも坊さんが多いらしい・・・
ちょっと※してみたw
通りすがり
「通りすがりのものですが、お話に興味を持ちましたが難解な上、かわりばんこに、
※されていては解りずらいです、もしお持ちのブログがあればUHLを貼ってもらえませんか?」
坊主
「そうですか?私達はいつもこんな感じですが?」

だってよw   みたいな感じどう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿