ji1owt

鉄道、アウトドア&アマチュア無線

景信山~高尾山縦走

2014-01-02 17:04:36 | アウトドア

天気も良かったので、今日は娘と一緒に、景信山~高尾山に縦走(大袈裟ですが・・・)してみました。
景信からはご覧の様に少し雲がかかっていましたが、富士山が綺麗に見えていました。


こちらは高尾山へ向かう途中の一丁平の展望台から見た富士山ですが、雲が掛かってしまっています。


高尾山に着きましたが、初詣ついでの登山客が多く山頂広場は大変な混雑でした。
下山途中には薬王院の境内を通過しましたが、ここも大変が人出でしたが、
私達はクリスチャンなのでそのまま素通りしました。


最後は高尾山口駅から高尾駅迄一駅でしたが、久し振りに京王線に乗車して帰宅しました。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿