ji1owt

鉄道、アウトドア&アマチュア無線

ホリデー快速富士山1号189系豊田車M50編成@豊田駅

2016-09-19 11:36:58 | 中央線

22日は引っ越しの当日になるので、今朝が豊田駅での最後の撮影になると思い、引っ越しの準備も
有ったのですが、せめて一本だけでもと小雨の中豊田駅に向かいました。
ホリデー快速富士山1号河口湖行がやって来ました。
今朝はあずさ色の189系豊田車M50編成でした。


今朝は引っ越しの準備も有るので、この一本で切上げました。
今後は週末の豊田駅の撮影は少なくなると思いますが、違ったところでの撮影を続けていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。 

 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりに・・・ (kodac)
2016-09-20 00:11:57
といっては何なのですが、9/18(日)は、小生が先輩の代わりに撮影に行ってきました。前日の土曜日ほどバラエティには富んでいませんでしたが・・・。
残念でした (kei)
2016-09-20 22:48:38
土曜日に豊田に来られていたのですね!!
土曜日は引っ越しの準備で全く時間が取れませんでした。
また落ち着いたら、ご一緒しましょう!!
失礼しました (kei)
2016-09-21 07:35:57
失礼しました!18日は日曜日でした!

コメントを投稿