今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ドッグラン行きました

2010-05-19 21:30:29 | お出かけ
今日は手抜き更新です。

うっ・・・・いつも手抜きかも・・・・・

月曜日おとうたんもおかあたんもお休みだったので
ドッグランへ行ってきました。

平日の昼下がり・・・・貸切でした。
ヘタレなおかあたんは安心してノーリードでジョッキーさんを遊ばせることができました。



走るジョッキーさん。



空飛ぶジョッキーさん!!



ジャンプ一番!!



ちょっと疲れて舌がでてきちゃったよ。



休憩です。



おかあたんそろそろ帰りまするか??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW旅行記④最終回です | トップ | ジョッキーさんのイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2010-05-20 10:26:54
ここって、もしや柴の家?
行った事なくて、行きたい行きたいと思ってたんだよぉ~(><)
どんなとこだった??
教えてぇ~!
返信する
Unknown (ハナモモ)
2010-05-20 23:20:41
ジョッキーさん、のびのびと走ってますね!
起伏があって、面白そうなドッグラン・・・
どこだろうと思ってましたが、
ナナママさんのおっしゃる所なのでしょうか?
一度ハナを連れて行ってみたいナ。
けど、私もへタレなので、貸し切りでないと、リードを放せないと思います・・・
返信する
ナナママちゃんへ (けいたん)
2010-05-21 06:53:20
そう!正解です!!柴の家ですよ。
山の斜面を利用したランになっていて、3区画に分かれています。(緩やか・普通・急みたいな感じ)
平日はほぼ貸切っぽいです。
ただ周りの訓練所にたくさんわんこがいるので
ジョッキーさんの場合は慣れるまでしばらくワンコラ騒いでますね(笑)
そのうち走るのに集中して忘れちゃうけど。
これからは時間を選ばないと暑いかもしれないね。
1時間600円だけどジョッキーさんはすぐに疲れるのでまるまる1時間遊べたことはありません。
入場時に一応ワクチンと狂犬病の確認があります。

我が家は人が一緒に走るので(夫)、山の斜面を行ったり来たりして結構疲れるよ・・・・

ジョッキーさんもほかのわんこと仲良く走り回って遊べると良いんだけどね・・・・
返信する
ハナモモさんへ (けいたん)
2010-05-21 06:56:28
柴の家ですよ。
詳細はナナママさんあてのコメントで。

平日は結構貸切ですよ。今までに何回か行ったのですが完全貸切か、ほかのわんこがいても
区画が3つにわかれているので先着3匹様までは貸し切りに出来ます(笑)

私も本当にヘタレなので貸切でないとリードが離せん・・・
でもノーリードはとっても楽しそうです。
ぜひ平日を狙って連れて行ってみては??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事