今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

風邪引いています

2007-04-23 20:53:28 | 日常

先週から職場にやって来た新入社員。
ずっと風邪を引いていたらしく咳をしていました。
私の真正面の席。
先週金曜日に何だか嫌な予感が・・・・
案の定金曜日夜から体調不良。風邪を引きました。

で、今日はどうにかこうにか出勤してみると、横並び一列全く同じ症状の風邪に侵されてました。

思わず私新入社員の彼女に「ばら撒いたやろ」と言ってしまいした。
いじめじゃないよ~~~~。

でもさすが新人類(この言い方死語かな)全く堪える様子もなく、笑ってるし。
とりあえず連休までには治さなくちゃ。

帰り際、彼女にとりあえずこの風邪に関しては免疫できてるから良しとして、新たな風邪を発掘しないでね。とお伝えしておきました。

若い人からの風邪はうつりやすいし・・・・
早く寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事