今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

マ逆の兄妹♪

2012-08-27 21:37:41 | ジョッキー&プリン

土曜日わんぱぱ&わんままがプリンに会いに来てくれました。
写真撮ったつもりが・・・・
これしかなかった・・・・

わんぱぱに好き好き攻撃を仕掛けるジョッキーたん。
とにかく最近お客さんが多いので大喜びなんですのよ。


さて、今日はジョッキーたんとプリンの日常をちょっくら紹介します。

ジョッキーたんはとっても控えめなタイプ。
おかあたんに甘えるときもひっそりと遠慮がちな感じ。



うん。たまらんです!!
身悶え中のおかあたん。

プリンと言えば。。。。
自己主張満載!!



寝てる姿もインパクト大!!
寝ながらあいさつしとります(爆)

ジョッキーたんがおとうたんとおもちゃで遊んでると。。。。



あたちも~~~~と参戦!!

ジョッキーたんがハウスでくつろいでると・・・・



ブイブイハウスに侵入。

そしていつの間にか・・・・



ジョッキーたんのベッドを占領。
さすがです。



そうそう。ただただプリンはジョッキーたんが好きなんよね。
ジョッキーたんが行くところについて回るんです。

でも突然電池が切れて・・・・



そこらじゅうで寝ちゃいます。



寝てる時も寝息が「ぷうぷう」賑やか(爆)

そんな2ワンががついに・・・・



ちょっとだけちょっとだけ距離が近づいてるかな??


可愛い可愛いジョッキーたん。
おもろ可愛い可愛いプリンたん。


今日も賑やかな我が家に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランラン♪ルンルン♪ | トップ | 遊ぶ兄妹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんまま)
2012-08-27 22:43:55
お、わんぱぱ。
プリンちゃんシリーズになって、わん恋ブログの
閲覧数が、すご~く多い・・・。
プリンちゃん効果絶大!?
ずっとシリーズ、続けるかもしれませんぞ。
返信する
Unknown (夢おかあさん)
2012-08-28 19:30:18
ほらほら~だんだん妹プリンちゃんが
ジョッキー兄さんに甘々~( ̄▽ ̄)
ジョッキーたんの持ってるものは
あたちのよ~o(^▽^)oになりつつある~
ジョッキーたんもお兄しゃん らしくなってきたよ~
夢おかあさんも 近かったら遊びに行きたいくらいだよ~
ハグハグした~い(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (ぶんたの母)
2012-08-29 14:23:56
ジョッキーたんのピトッの甘え方もぷりんたんのプゥプゥの寝姿も可愛い(〃ω〃)

ジョッキーたんは優しいから甘々お兄たんになってきましたね! ぷりんたんは優しいお兄たんに守られてたくましい妹になりそう(*´艸)… すでにたくましいかも?!
返信する
コメントありがとう♪ (けいたん)
2012-08-30 21:00:28
★わんまま
そう??
プリン効果ある??

じゃ、また出張させようか??

でも、くろかわプリンになったら困るしな・・・・

★夢おかあさん
はい。
ジョッキーたん以上のジャイアンになりつつあるプリンかも・・・・

時々ジョッキーたんも堪忍袋の緒が切れるようで・・・

怒ってます。

私もいつか夢ちゃんファミリーにお会いしてみたいです。

★ぶんたの母さん
ジョッキーたんのぴとっとあご乗せ、マジで可愛いです。

息を殺して動かないようにしてます。

プリン、かなりたくましいです・・・・女の子なのに・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事