今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

ランラン♪ルンルン♪

2012-08-26 12:36:50 | ジョッキー&プリン

昨日は午前中、ジョッキーたんとプリンを連れてランランへ行ってきました。
と言ってもプリンはまだ地面には降ろせないので抱っこバックの中からの見学のみですが・・・・

本当は留守番させたかったんだけど当直明けのおとうたんが寝てたので・・・・
プリンのギャン鳴きは安眠妨害だからね・・・・


すると偶然にminnieさんとルイ&ヴィトンちゃんコンビ発見!!

お久しぶりで嬉しかったのねん。

はじめましてのプリンはminnieさんは抱っこしてもらって大満足だったのねん。



さて、ジョッキーたんと言えば・・・・めずらしくはじめましてのわんちゃんと仲良く遊べたんですよ。

ジャックラッセルテリアのモモちゃん。



早くこんな風にプリンとも遊べるようになると良いな~~~(切望)

午前中はランランで過ごしてお昼からはお客様キタよね。
その模様はまた明日・・・・

我が家に来て10日が過ぎたプリンたん。
すっかり我が物顔で家中を闊歩しておられます。



何故かジョッキーたんの水飲みがお気に入りでいつの間にか入りこんでいつも水飲んでるの。
ジョッキーたん、そこは君のお家なので自己主張しても良いのよ・・・・

ジョッキーたんがご飯食べてるときに突進してジョッキーたんの食器に顔を突っ込んでも
ジョッキーたんは怒りません。

ジョッキーたん、少しは怒っても良いんだよ・・・・

そして暴れん坊プリンは・・・・・



幸せそうで良かったです・・・・・


頑張るジョッキーたんに応援の
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの出張★ | トップ | マ逆の兄妹♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみママ)
2012-08-26 13:29:33
ジョッキーたんドッグランでいっぱい遊んだね~
お友達もできて・・・
くるみが羨ましがるよぉ~
プリンちゃん早くドッグランで遊べるいいね。
ほんと、寝顔がたまりませんなぁ~
返信する
Unknown (くぅmama♪)
2012-08-26 20:14:36

ジョッキーたん、はじめましての わんこと遊べたんだ~♪
楽しそうだね♪
プリンちゃん、ぷぅぷぅっていうよね。
うちで、ぷぅって言った時、笑っちゃった~~~

☆お久しぶりのミニーさん!元気そうで何より~

☆katerさん
きり丸くん、問い合わせ多いんじゃないですか?
プリンちゃんが来山する日、他の子も来るかも?と思って会いに行こうかな~と思っていたんですよ。
会っていたら、今頃わたしの側にいたかも!位、素敵わんこです!!
返信する
Unknown (minnie)
2012-08-27 12:31:14
抱っこしちゃうとダメだね^^
危うく連れてかえるところだった
ランデビューできたらちぃと小型犬エリアで遊ぼう~♪~

あのジャックは大人しく気が合ってたね☆
返信する
コメントありがとうU+2669 (けいたん)
2012-08-30 11:01:04
★くるみママ
ひさしぶりのランラン、凄く楽しそうでした。
プリンも遊べるようになったら益々賑やかになるね。
来月一緒に遊べるの楽しみ。

★くぅママ
昨日はぷうぷう通り越してぶうぶうふがふが言ってたよ。
賑やかなり。

涼しくなったらご一緒してね。

★minnieさん
楽しかったなり。
4匹も5匹も一緒やから、いざという時はよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー&プリン」カテゴリの最新記事