今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

お花見♪

2015-04-01 18:17:55 | ジョキプリさんとの日々♪

雨模様の本日。。。。
唯一の平日お休みなのに仕事でした。。。。

本当はお花見に行く予定だったのに。。。。でも
雨だったのでまあね。。。。

仕事は案外手間取ってお昼過ぎまでかかりました。

で、帰宅すると雨やんで少し晴れ間も出てたので
ジョキプリしゃんをひっかかえてドッグランへ。

休みの時にはとにかくいろんなことをこなしたいので
疲れるおかあたん。。。。

でもまあ、充実はしてるかな(笑)

ランランで仲良く爆走した模様はまた後日。

ランランから帰って今度は桜見物。
遠くへはいけないので近所の学校へ。



満開。
とてもきれい♪♪

おとしゃんに黒子をお願いしてプリしゃんとサクラ。



綺麗だね~~~~。
満開の桜見れてよかったね~~~。

んん??



どうしたプリしゃん。

まっ、まさか。。。。



やっぱりそうなるんだね~~~~

予想通り(爆)



あら、お味はお気に召さなかったのね~~~

じゃなくって、食べちゃだめよ~~~~。

我が家のへっぽ子花見に
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けて~~~ | トップ | 爆走ランラン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事