今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

気を付けて~~~

2015-03-31 23:16:52 | ジョキプリさんとの日々♪

やっと年度末終えました。
無事に終わってホッとしています。

4月は少しはゆっくりできるかな~~~。
まっ、貧乏暇なし。頑張って働きますかね(笑)

さて、どんなに忙しくてもジョキプリさんを見てたら
心癒されて頑張れます。

ご機嫌でライオン君で遊んでるジョッキーたん。

でも黒い影が迫ってるよ~~~~

気を付けて~~~~~



来たよ~~~
来たよ~~~~

ジョッキーたん、油断したらダメだよ~~~~




ジョッキーたん。。。。



ジョッキーたん。。。。(笑)

おかしゃん、見てて思うんだけど。。。。
ジョッキーたん、油断して取られるんじゃないのね。

きっとプリしゃんに譲ってあげてるんだね。

だって、おもちゃ、渡したくないときは絶対に口から離さないもんね。

遊んで満足したらプリしゃんに譲ってるようです。


ジョッキーたん、本当に優しい子です。

おかあたんもね、ジョッキーたんみたいに周りに優しい人になりたいな~~~
っていつも思っています。

なかなか難しいけどね。

ジョッキーたんの母として恥ずかしくない人になりたいな。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段着♪ | トップ | お花見♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (こころくくるママ)
2015-04-01 16:29:51
けいたん、年度末おつかれさまでした!
またガシガシミシンに向かえるねっ!
暖かくなってきたから春夏物待ってるよ(笑)!
相変わらずジョキーたん優しいね。
ジョッキーたんのくしゃみと待ちきれない鳴き声、心と似てる~。
やっぱりシーダックスだねっ!
かわいいね~。

心のハゲ、もさもさ生えて来てるよ~。
返信する
★こころくくるママちゃん (けいたん♪)
2015-04-02 21:00:02
うん、年度末頑張った~~~
その反動で今抜け殻(爆)

お~~~っと、春夏コレクション頑張らねば!!!
ちょっと気長に待っててね♪♪♪

心ちゃん、モフモフ復活して本当に良かった^^
これもママちゃんの頑張りだよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョキプリさんとの日々♪」カテゴリの最新記事