今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

うらめしや~~

2008-04-29 16:06:27 | ジョッキー

GW突入しました。
我が家ででは・・・・

実はジョッキーさん、手術をしました。
男の子の大事なところを・・・・・。

手術をするにあたってはたくさん悩み、獣医師にも相談し、夫婦で話し合いをし、
(ジョッキーさんの意見は聞けませんでしたが・・・)この選択をしました。

手術が終わってお迎えに行って、元気のないジョッキーさんを見たときは、かわいそうな気持ちにもなりました。

でも4日たって、エリザベスカラーもなんのその、元気爆発のジョッキーさんです。
カラーで突進してくるので、私たちも生傷もの。
一緒にカラーが取れるまでがんばろうと思います。

さてさて。。。
慣れてはきたものの、このカラー、相当不満げです。




はやくとってくれ~~。



この連休はジョッキーさんとごろ寝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨です | トップ | お外・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョッキー」カテゴリの最新記事