今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

我が家のゆかいな仲間達

2007-08-22 07:20:14 | 日常
我が家のゆかいな仲間達をちょっと紹介・・・・
おなじみ文鳥ののぴっぴ&ぽっぽ
今日も楽しそうにケンカしています!!

それから最近お仲間になったふぐのフグ太郎とフグ助です。
淡水フグの仲間だそうです。

むなびれがぴろぴろ動く姿がとってもプリティー!!
意外に人懐っこくて餌をあげようとすると水面近くまで寄ってきます。

それから最近また職場でもらってきためだか軍団。

いろんな種類のめだかがいます。
ダルマメダカというちょっと珍しいやつもいます。
特に芸はしません・・・・

そしてずっと前からいる金魚軍団。
名前はないです・・・


このこたちはとにかく猛烈に食べます。
水草を入れたらすぐに完食します。どんだけ~~~~。



こんな感じで狭い我が家でどんとスペースを取っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ふぐちび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事