今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

おしらせ

2015-03-06 12:02:19 | お知らせ
取り急ぎお知らせです。
諸事情ありまして、とりあえず記事にパスワードを
かけております。

こんな親バカへっぽこブログですが
今後もお付き合い頂けるようなら
メッセージ等でお知らせください。

パスワードをかけた事情やパスワードをお伝えします。

今までおつきあいのない方は自己紹介など添えてくださると嬉しいです。


よろしくお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングとおソロ♪ | トップ | 素敵がたくさん♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (pon mama)
2015-03-06 18:47:03
けいたん、大丈夫ですかー?
返信する
突然失礼します (ふなきち)
2015-03-06 19:16:33
こんにちは、けいたんさん
ふなきちと申します

我が家にもシーダックスの娘がいるので、ずっとブログを拝見させて頂いてました

色々ご事情あるかと思いますので、無理でしたら結構なのですが
これからも拝見できたら嬉しいなと思いコメントさせて頂きました
というか、コメント欄への投稿で良かったのでしょうか?すみません
返信する
大丈夫? (こころくくるママ)
2015-03-06 21:48:20
いつも読み逃げばかりしておりますがシーダックスの親子こころくくるのママですが覚えていらっしゃいますでしょうか?(笑)
って、このあいだlineしたばっかだね~(笑)
これからも“読み逃げゴメン!”ですが、拝見させていただきたいので、ぜひともパスワードを教えて頂きたくコメント致しました!!!
返信する
愛読者 (イケコー)
2015-03-06 22:00:32
何年も前からブログ愛読させてもらっています!
うちもシーダックス飼っています名前はとらきちです。
続けて愛読者でいたいのですが
何かトラブルありましたか?

返信する
はじめまして (ちょっさん)
2015-03-06 22:08:30
はじめまして^_^
いつも読み逃げしておりました。
うちにはヨーキーがいます。
某ヨーキーブログさんからけいたんさんのブログを読ませていただくようになり、すっかりファンになりました♪
これからもぜひおじゃましたいです。
返信する
これからも見たいです (みさたん)
2015-03-06 22:20:39
頑張れ、負けるな、親ばかけいたん。
皆がついてるからね。
返信する
Unknown (あー)
2015-03-08 19:41:04
ありゃりゃ。
記事がない!
スマホからなので
メッセージがわかりません。。
もしよければアメーバからでも
連絡いただけませんか(._.)??
返信する
★あーさん (けいたん)
2015-03-08 22:25:35
おお、ごめんね~~~
さっきアメブロのメッセージ送りました。
届いたかしら???
返信する
教えてU+2661 (マロンです)
2015-03-11 22:46:51
こんばんわ~
いつも読み逃げだったけどU+276Eお知らせU+276Fを見逃してて。。。
パスワード教えてもらってたかな?と思いながら しばらくやってた(^_^;)
パスワード、解けなかったわ(笑)
教えてね(^人^)
返信する
★マロンちゃん (けいたん)
2015-03-12 07:02:35
お手数かけました。
LINEに連絡したよ~~~。

これからもよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事