今日も元気にゃ!

シーズーとダックスのミックス犬、ジョッキーと暮らす毎日。妹のプリンが仲間入りしました。

トリミングとおソロ♪

2015-03-02 23:02:55 | 2015年3月の記事

昨日トリミングへ行って来たジョキプリさん。

帰宅が夕方だったのですぐにご飯を食べてその直後なので
お口の周りがちょっとべそべそで残念な結果(笑)

でもそれを差し引いてもかわゆし!!!



たまりませんな♪

プリしゃんも超プリティー。



完璧ですな(親馬鹿失礼)

そして手芸部活動。



ジョッキーたんのもできました!!!



ジョッキーたん、長いです(笑)
でも可愛いです♪♪♪



やっぱおソロは良いね~~~~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おソロは素敵♪ | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2015-03-02 23:35:40
ふたりとも激きゃわ!!
じょっきーたんの
ふわふわさが伝わりますよー
写真の腕が良いのかしら??
返信する
Unknown (ロックリックまま)
2015-03-03 00:12:24
オソロ本当にいいよね。同じ生地でもちゃーんと男の子・女の子バージョンになってるところが またまた素敵☆スゴいなー!!
返信する
Unknown (ばにまま)
2015-03-03 08:21:26
じょきたん。ぷりしゃんもますますかわいくなったね
オソロもまたまた素敵(*´ー`*)
けいたんそろそろネットショップはじめれるね
返信する
ああ~ (若様のお母しゃん)
2015-03-03 23:37:42
可愛いー可愛すぎます~

いつも素敵なお洋服~すごいわぁ~

で一つお願いが~

フォーマルが見たい~ジョッキーたんに蝶ネクタイで~

プリンちゃんはもちろん!白のオーガンジーやらレースのお洋服なの~妄想中のお母しゃんです笑
返信する
こんにちは~。モモパパです。 (モモのパパ)
2015-03-05 04:22:00
ジョキプリしゃん。
トリミングでかわいさに一層磨きがかかりましたね~。
おソロのお洋服もかわいいな^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年3月の記事」カテゴリの最新記事